FC2ブログ

あなたの【常識】は あなたに優しいですか?

ブログを通して知り合った方々からご自身やご家族の健康回復に少しはお役に立てているかもしれない・・・?と思えるようなコメントを少しですが頂くようになりました。回復状況をお知らせ下さったブロ友さんたち・・・(Kobuchoroちゃん、Korvaさん、Seikaさん...)喜ばしい気持ち&元気を下さりありがとうございました。最初のブロ友さんである 坊主おじさま がいろいろな出会いを運んで来てくれてました。ご自身が《コレだ!》と...

対症療法を選んで欲しくない最大の理由とは? 〜CS患者の例 etc.

(2018年 10/22 追記:「化学物質過敏症については、「化学物質過敏症は肺の病気だった!」の記事と 合わせてお読みください。)前回は【化学物質過敏症の治療法】 について記事を書きました。化学物質過敏症は【CS(Chemical Sensitivity)】という略称で呼ばれ患者数もかなり増えているということを、この病気で苦しんでいるお友達を案ずるSeikaさんのお陰で知ることができました。Seikaさんには、CSについて書かれた新聞記事 ...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。